スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第10回All Japan Datsun510 Meet

    0
      今年で10回目となるAll Japan Datsun510 Meet in 浜名湖。
      3年連続4回目の参加をしてきました。




      今回は、しげぽんさんが入口で記念品渡しに忙しかったので、
      少しでも役に立てば、と思い全車両を撮ってみましたが、
      やはり全車両を完全網羅するのは、かなり難しいということに
      気づきました(^^;

      http://www.datsun510.net/

      詳しい内容は近日中に510jungleにアップされると思います!
      乞うご期待!

      少なくとも89台は写真を撮ったので、それ以上の510が集結。
      90台オーバーは凄いです。

      今年は例年より、より多くの濃い話がたくさん聞けました。
      今回の目的の一つは、金型屋さんに昨年お願いしていたブツを
      受け取ること。
      貴重なブツを作っていただいて、ありがとうございました(^^♪

      商売柄自作パーツの宝庫です。

      りんごもいただきました(*^^*)


      今年も北海道から長崎まで、All Japanの名に偽り無しです!(^^)!


      今年はチャーハンもシラス丼も食べ損ないました(^^;

      いつもいつも、ありがとうございます♪
      来年は、両方とも絶対にいただきます!(^^)!

      あちらこちらで、510談義に花が咲いてました(^^♪





      今回自作した、My510のインパネ。


      この動画はどこで見れるのかな?

      haruさん、AZUさんお疲れ様でした♪

      そんなこんなで、バン談義に花が咲いていたところ、
      my510のリアタイヤに釘が刺さっているのを発見してしまった(-_-;)

      えっ?いつから?どこから?

      朝、会場入りする前に洗車したときは全く気付かなかったのに…"(-""-)"

      さすがに長崎までこれで帰るのはマズイんじゃないの?
      と皆さんの共通意見。
      自分でもそう思う。
      こんな状態で長距離を走るのは、どう考えても精神衛生上よろしくないです。

      そこへ救世主登場!
      タイヤホイールごとお借りしてきました!(^^)!

      SPさん、本当に助かりました。
      感謝感謝です(*^^*)

      しかし、ちょっとだけですが外径が小さくなったもんで
      今まで大丈夫だったコインパーキングや段差を越える時に
      下回りが当たってしまう・・・(^^;

      今までのタイヤセッティングが普通に乗れるギリギリだったことに
      改めて気きました(^^;
      計算上は前8.5mm、後11mm下がっただけなのにね"(-""-)"

      で、このホイールがまたカッコイイ。
      というか、my510にしか似合わないんじゃないか?


      京都の町並でパシャリ(^^♪


      つづく?







       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.03 Tuesday
        • -
        • 16:17
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        1000キロ位離れた場所の方だと思ってましたが近い近い ためでした な 親近感です
        北海道 長崎 でど真ん中な長野県 スリーショット 写メり忘れました 北と南 まん中 めったにないことですわ
        また 来年もよろしくです

        お土産物の中華街のねじねじなお菓子
        妻が絶賛です ありがとうございました。


        伊那の金型屋さん、
        お疲れ様でした♪
        スリーショット来年は撮りましょう(^^)/
        バンだけ並べるのも面白いかもですね。

        お土産気に入っていただけて良かったです♪
        また来年もよろしくお願いします!(^^)!
        • じゅうべぇ
        • 2015/10/22 10:11 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        カウンター

        ブログパーツUL5

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM