
0


    • 2015.11.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    銀丸日記〜ドライブ編2015.9.22.

    0
      2015.9.12.大宰府天満宮。
      久しぶりに御朱印をいただきに行ってきました。

      カミさんがネットで調べたところ
      犬連れでも参拝できるようだったのですが、
      あまりの人の多さに、銀丸は車で待機"(-""-)"

      ちゃ〜んと車で留守番できてました(^^♪
      う〜ん、冷たい水は美味いじぇ〜(*^-^*)

      2015.9.19.アルト納車。
      十数年ぶりに新車を購入(リースですけど)。
      車高調とアルミホイールとステンレスマフラーを装着!(^^)!
      ショックが馴染んで来たら、もうちょい下げたいです。

      そのままちょっとドライブ。
      公園にはチビッ子たちがたくさんいて
      銀丸も遊んでもらってました(^^♪


      2015.9.20.九州510ミートin熊本瀬の本高原。
      今回は、岡山・香川・愛媛・山口からの遠征もありました。

      楽しい交流が更なる縁を結んでくれました(^^)/

      銀丸も大人しく付き合ってくれました。


      いつも車イベントの帰りは、カミさん優先。

      こういう所での買い物が楽しみみたい(^^♪

      おばちゃんの焼く地鶏は美味かったです(*^-^*)

      今度はゆっくり温泉にでも・・・(^^;


      留守番してるニャンズにもお土産♪

       


      0
        • 2015.11.03 Tuesday
        • -
        • 15:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        鈴木 アルト 納車おめでとう。

        青春のフロンテを思い出し、感謝です。

        銀丸君は成長著しいですね、近所の犬たちの高齢化

        は著しく、盲目の犬が二匹いますが、意外と元気に散

        歩しています、そんな 勇気 を頂きたい。
        • manryo
        • 2015/09/28 9:54 PM
        フロンテ懐かしかね(^^♪
        持っとけばよかった(^^;
        • じゅうべぇ
        • 2015/09/29 11:25 AM
        以前、国際特許を取った友人の話をしましたが、近時下、とある方の紹介で、ラルフローレンやケネディーファミリーと会うそうです。パテント料は年間10〜15億¥だそうです。
        アメリカの発明に対する報酬はきちんとしてるな〜
        何度生き返っても、稼げない数字だな〜
        尊敬と羨ましさと妬み嫉み、いや〜、自分の小粒さに嫌気がさす、秋の空。
        • manryo
        • 2015/10/18 10:54 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>

        カウンター

        ブログパーツUL5

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM