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    • 2015.11.03 Tuesday
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    ジェット交換

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      11月の半ばにメインジェットとエアジェットを交換。
      それぞれ、140、200へ。
      これで上が5800rpmくらいまで回るようになった。

      今回は、ちょっと低速で燃料が濃いなと思ってたので、
      パイロットジェットとポンプジェットを交換してみた。


      まずは、パイロットジェットを55→50へ。
      少し低速トルクが上がったような気がする(^-^)
      しかし、まだ下り坂でパンパンいうので、
      ポンプジェットを45→40へ。
      下り坂でパンパンいうのがかなり減った^o^

      プラグチェック。

      前より、良い感じかな(^-^)

      油面ゲージも合わせて購入したので、
      計測してみたら、19mm。
      基準値は、19-21mmみたいです。
      これってギリギリ?
      ちょっと下げようと思ったが、
      油面調整スクリューが、
      これ以上締まらない(^^;;
      ナット緩めんとダメなんですね(^^;;

      エンジンも冷えてきたせいか
      片方の油面がえらい高くなってしまった(-。-;
      完全に調整スクリュー抜いても17mmくらいになる。
      完全に締め込んでも17mmくらい(-。-;
      あちゃーバラさんといかんのかな?
      そんな冒険、オレにはできん。

      とりあえず、30分ほど走って
      エンジン暖めて再度測ったら、
      21mmになってる。
      ホッ33
      でもこれでホントにいいんかな?


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        • 2015.11.03 Tuesday
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